費用は関係ない!とにかく治したい!!とお考えの方へ
自費診療について
◆自費診療で思いのままに◆
思いのままに施術を受けるなら自費診療です!
健康保険証を使用せずに実費の支払いで施術を受けるものになります。
◆健康保険が適応される怪我に対しての自費診療対応◆
健康保険による施術は、法律上で負傷部位(箇所)のみ施術対象となっているため、ケガの根本を取り除くために必要と考えられる、別の身体部位(箇所)を施術する必要があったとしても適応できません。そのため、当院では健康保険が適用となるケガにおいても、自費診療を合わせて用いることで不調の箇所だけの施術ではなく、根本となる部位(箇所)の問題を取り除いて回復を図ることにより、不調をしっかり解決して対応させていただきます。
より効果的な回復を見込める施術内容を、必ず施術前にわかりやすく丁寧な説明で提案をさせていただき、患者様やお客様の希望する最終的な判断に基づいて施術をさせていただきます。
当院の勝手な判断で施術をして施術代を請求するようなことはありません。
自費診療のメニュー・費用
🟠プレミア整体 (所要時間:約50分)
痛みやシビレなどお身体の悩みを解消するための全身整体です。
元医療系准教授の院長が直立二足歩行に進化した人間の身体を生理人類学理論から研究し、進化によって人間だけに生じる腰痛を中心に肩こりや膝痛などを改善するための整体理論の研究も重ね合わせ、3大検査(姿勢・筋力・神経)から原因を解き明かし、一人一人に適した当院だけのオリジナル整体で患者様の身体のお悩みを解消します。
初回限定価格:2,980円
2回目以降 :都度1回10,000円、
回数券(10回)で1回8,500円
🟠スポーツ整体 (所要時間:約25分)
患者様がスポーツを行う時の動きを良くするための整体です。
四足歩行から直立二足歩行に進化した人間の身体で、特に日本人としての骨格と筋力に注目して各種スポーツの特性に合わせて、患者様の望む動きができるようにする整体です。
初回限定価格:2980円
2回目以降 :都度4,500円
回数券(10回)で1回4,000円
🟠リラックス整体 (所要時間:約25分)
筋や気持ちの張りを和らげるリラクゼーション的整体です。
疲労や気の張り過ぎによる身体の緊張を和らげるために、リラクゼーションの目的で気持ち良いマッサージやストレッチ、圧痛反射などを用いて脱力できるようにする整体です。
初回限定価格:2,980円
2回目以降 :都度4,500円
回数券(10回)で1回4,000円
予約について
◆予約優先制◆
自費診療は予約制となっています!
WEB予約、お電話での予約に対応しております。
以下のバナーをクリックしてご予約ください。
※電話対応は施術中のため出れないこともあります。ご了承ください。